【スポンサーリンク】

マリオ・チャルマーズ「このチームでの役割が分からない」

マリオ・チャルマーズ

レブロン・ジェイムスが抜けた今季のマイアミ・ヒートは、プレイオフ最後の枠をかけて難しい試合が続いている。

プレイオフに進出するためには、今こそチーム一丸となる必要があるだろう。

だが、マリオ・チャルマーズは自分自身の役割について迷いを持ち始めているようだ。チャルマーズのコメントをthe Miami Heraldが伝えた。

 

「このチームでの自分の役割がもう本当に分からない。何を期待されてるのか分からないんだ」

「多くのチームメイトがリズムを掴めてない。ボールを持つのかシュートを打つのか、まったく分からない。すべてに備えておかなければならないんだろうね」

今季のチャルマーズはポイントガードとして起用されることもあれば、シューティングガードとして起用されることもある。

もしチャルマーズとヒートとの間に溝が生じつつあるのなら、ヒートはチャルマーズをトレードで放出しかねないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アイウエオ

    迷いがあるということは、勝ちを理解していないのでしょうか・・・?
    勝ちを理解しているなら、迷いなど持たないはずですが・・・。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      軸となるウェイドも欠場が多いですし、ボッシュも離脱したりで、ヒートも行き当たりばったり的な感じになってるんですかね・・・
      勝手な推測ですが(^_^;)

  2. By マイケル

    レブロンがいた時は割と優秀な選手に見えたんですけどねえ。いあ、RS序盤まではといったほうがいいかな。守備できるしシュートも打てるので、レブロンみたくゲームメイクをしてくれる選手がいるんならそれでもいいんですが、自分で打開するにしろゲームメイクするにしろ、独力でオフェンスクリエイトできる選手じゃないのでアドバンテージとすべき部分がなくなったんだと思います。

    まあ序盤は好調のように見えたのでレブロンがいなかったらうんたらという声もありましたが、やはりというべきかメッキが剥がれましたねえ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ヒートは負傷者も多かったですしね(;_;)
      憶測ですが、ヒートもチャルマーズの起用法に迷ってるんじゃないかなと・・・

*

CAPTCHA