【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック オールスターMVPで獲得した新車をシングルマザーに贈る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック オールスターMVPで獲得した新車をシングルマザーに贈る
ラッセル・ウェストブルック

41得点をあげるパフォーマンスで2014-15シーズンのオールスターMVPに選出されたオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックには、オールスターゲームのスポンサーのひとつでもあるKiaから新車が贈られた。

ウェストブルックは、贈られた車を自分のために使うのではなく、コミュニティで暮らすシングルマザーに贈ったようだ。

シングルマザーの前に姿を現し、車をプレゼントすることを伝えると、シングルマザーは感謝と感動で涙した。

ウェストブルックとオクラホマシティの絆は、こうして固く結ばれていくのだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いつもたのしませてもらっています!
    すごく感動的ですね!
    ウエストブルックはプレーは荒々しいけど、心はとても優しいんですね!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      顔も野性味溢れてますよね(^_^;)
      こういうの、日本でも話題になれば良いと思いますヽ(´▽`)/

コメントを残す