【スポンサーリンク】

クリス・コープランドが刺される ホークスの2選手が逮捕

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・コープランドが刺される ホークスの2選手が逮捕
クリス・コープランド

インディアナ・ペイサーズのクリス・コープランドが、ニューヨークにあるナイトクラブで腹部を刺された模様。

nbcsports.comによると、事件現場の捜査をアトランタ・ホークスのタボ・セフォローシャとペロ・アンティッチが妨害し、逮捕されたという。

逮捕されたのは、シェゾイ・ブレアリー容疑者。容疑者はコープランドだけでなく、コープランドの妻とみられる女性も刺したと伝えられている。

ペイサーズのラリー・バード球団社長はコープランドの容態を案じ、次のような声明を公式ホームページで発表した。

 

「今朝、ニューヨークでクリス・コープランドが負傷したことを知らされた。現在、我々は情報を集めている状況で、新たな情報が入り次第伝える。クリスと負傷した方々を案じている」

ペイサーズは日本時間9日にニューヨーク・ニックスと対戦するため、コープランドは前日にニューヨーク入りしていた。

なお、逮捕されたと報じられたセフォローシャとアンティッチの詳細については、まだ分かっていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す