【スポンサーリンク】

サンズのモリス兄弟 暴行容疑で調査

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズのモリス兄弟 暴行容疑で調査
モリス兄弟

今年1月に暴行容疑が発覚したフェニックス・サンズのマーカス・モリスとマーキーフ・モリスだが、再び捜査のメスが入ることになった模様。the Arizona Republicが伝えている。

事件当時、モリス兄弟は逮捕されることなく、告訴もされていなかったものの、今回は告訴が検討されているという。

フェニックス警察によると、モリス兄弟は1月下旬、フェニックスにある体育館の外で知人男性に暴行。
モリス兄弟の他、3名の男性が暴行に加わったとされている。

サンズのバスケットボールオペレーション代表のロン・バビーは、次の声明を公式に発表した。

 

「警察の報告以上の情報が我々には来ていない。そのため、現時点でこの問題についてこれ以上のコメントはできない。我々組織は、情勢を細かくモニターしていくつもりだ」

モリス兄弟からのコメントはなく、捜査の進展が待たれるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    2人を擁護するわけではないですが、今年こそPOにという気持ちになっていたところに首脳陣が無能っぷりを発揮しましたからね。
    フラストレーションも溜まっていたんでしょうな

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かモリス兄弟の母親(?)と、暴力を振るった人物が恋愛関係にあったって噂じゃなかったですっけ?
      うろ覚えです(^_^;)

コメントを残す