【スポンサーリンク】

MVP受賞に自信を見せるジェイムス・ハーデン

ジェイムス・ハーデン

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは、レギュラーシーズンMVP候補の有力候補とされている。

マイアミ・ヒートのドウェイン・ウェイドやニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスらもハーデンをMVPに推しているようだが、ハーデン本人も自身がレギュラーシーズンMVPにふさわしいと感じている模様。ハーデンのコメントをNBA.comが伝えた。

 

「俺自身がMVPのように感じてるんだ。MVPはチームで最も価値のある選手に贈られる賞だと思う。だから勝たなくちゃいけないし、このリーグでトップチームのひとつじゃなきゃいけない。そして、俺らはそうなってるんだ」

「一年を通して一貫したプレイを続けてきた。チームを勝利に導くために、正しいことをやってきた。俺らにもたらされたこれまでと異なる環境の中でもね」

ドワイト・ハワードが膝の負傷で長期離脱したにも関わらず、ハーデンはロケッツを勝利へ導いてきた。

今年のレギュラーシーズンMVPはゴールデンステイト・ウォリアーズのステファン・カリーとの一騎打ちになると見られている。

果たしてハーデンはMVPに輝くことができるだろうか?

その結果はまもなく分かる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    やっぱシーズン3pt記録を更新しているカリーが最有力だと個人的に思います(・ω・)ノそれにチーム成績もリーグトップですからね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      賛成です!

*

CAPTCHA