バイロン・スコットHC ジョーダン・ヒルにオフ中の食習慣改善を要求

【スポンサーリンク】

ジョーダン・ヒル

昨年夏にロサンゼルス・レイカーズと2年1800万ドルで契約(2年目はチームオプション)を結んだジョーダン・ヒルには、今季途中にトレードの噂があがっていた。

ただ、ヒルはバイロン・スコットHCから信頼されている一人ともされており、来季もレイカーズでプレイする可能性は残されている。

ただ、シーズン終盤のパフォーマンスの衰えをバイロン・スコットHCは気にしており、オフ中の食生活を改善しなければならないと考えている模様。スコットHCのコメントをthe Los Angeles Daily Newsが伝えた。

 

「シーズンに備えるため、彼(ヒル)が何をやってるのか私は知らない。だけど、それが何であろうと、やらなければならないんだ。食事の内容も考えないといけないし、食生活も改善しないといけないね。NBAのシーズンに備えるため、やならければならないことはたくさんある」

昨年夏にヒルと再契約した当時、ミッチ・カプチャックGMはヒルを高く評価していた。

だが、復権を目指すためにはロスターの大改革が必要だ。

果たしてヒルは来季もレイカーズでプレイしているのだろうか。

なお、今季のヒルは68試合に出場し、うち55試合で先発。
平均26.8分の出場時間で12.0得点、8.0リバウンド、1.5アシストといずれもキャリアハイの数字を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    シーズン初めに禁酒を始めたそうだから、食生活の見直しもやってくれるかな…?
    序盤はジャンパーをぽろぽろ落としてましたが、後半では結構改善されたと思うし、片足フェイダウェイを決める場面もありました。
    今シーズンで成長したと思うんですよねヒルは。 来季も残ってほしいなぁ…。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      禁酒してたんですね!
      貴重な情報ありがとうございます(^_^)

      ヒルの去就はドラフトとFA次第かなと(^_^;)

  2. By マルショウ

    よそのチームの事なら軽い気持ちでコメントしてるんですが、レイカーズの事となるとガチです。
    ヒルは正直厳しいんじゃないかと思います。インサイド補強目指してるチームなら魅力ある選手だと思いますので、レイカーズが契約結ばなくても無職にはならないでしょう。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ドラフトやFAでビッグマンを獲得できれば良いんですけどね・・・
      それまでヒルは待たされるかもしれません(;_;)

*

CAPTCHA