【スポンサーリンク】

ホークスのデマーレ・キャロル ニックス移籍を検討か?

デマーレ・キャロル

昨季からアトランタ・ホークスでプレイしているデマーレ・キャロルは、それまで2シーズン以上同じチームでプレイしたことがかなった。

ホークスでは先発の座を勝ち取り、イースタン・カンファレンス首位でプレイオフ進出を決めたものの、この夏に完全FAとなるキャロルはホークスでのプレイにこだわっていない。

キャロルはより大きな契約を結べるのであれば、他チームへの移籍も検討するようだ。the New York Postがキャロルのコメントを伝えている。

 

「(ニューヨーク・ニックスへの興味は)あるよ。間違いない場所でプレイすることについて話す時、選手たちはマディソン・スクエア・ガーデンとステイプルズ・センターについて話すものなんだ。ニューヨークは多くのオファーを提供できると思うけど、エージェントに動いてもらうよ。すべてのオプションを考慮して、最善の結果を手にしたいね」

そう話すキャロルだが、ニックス移籍についての質問に答えただけであり、他のチームへの移籍について聞かれたとしても、同じように返答していただろう。

とは言え、移籍を繰り返してきたキャロルが最も重視していることは、同一チームで長くプレイするための長期契約なのかもしれない。

なお、今季のキャロルは69試合に出場し、うち68試合で先発。
平均31.3分の出場時間で12.7得点、5.4リバウンド、1.7アシスト、1.3スティール、FG成功率49.1%、3P成功率39.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ステイプルズセンターが出てきたのでオファー次第ではレイカーズもあるんでしょうかね?(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      とりあえず名門チームは挙げとこうみたいな感じに受け取りましたが、確かにオファー次第ではあるかもしれませんね。

*

CAPTCHA