【スポンサーリンク】

ギルバート・アリーナス カナダ国歌について「5分の無駄」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ギルバート・アリーナス カナダ国歌について「5分の無駄」

かつてワシントン・ウィザーズで活躍し、リーグきっての問題児としても知られていたギルバート・アリーナス。

古巣のウィザーズはプレイオフ・ファーストラウンドでトロント・ラプターズと対戦するが、アリーナスが早速ラプターズ批判、というよりカナダ国歌批判を始めたようだ。

アリーナスは自身のSNSでカナダ国家を批判し、次のようなコメントを投稿している。

「悪いけど、(ラプターズの)選手たちはカナダ国歌をまだ知らない。カナダの国歌は置いとこう。ウォームアップの時間を5分無駄にするからね。俺ら(ウィザーズ)には高齢の選手がいるんだ」

いくら悪童のアリーナスとはいえ、他国の国家を批判するのはまずい。

これにはラプターズのフロントオフィスも反撃するだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アン

    俺ら=ウィザーズって笑
    ウィザーズからお払い箱になったような選手が、いまだにウィザーズ面して、しかも相手チーム批判って笑えますねw
    ウィザーズも迷惑でしょうねw

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私も「俺ら」にはびっくりしました(^_^;)
      昨年はリーグ復帰を狙ってたくらいですから、まだ気持ちが残ってるのかもしれませんね・・・

  2. By kobe24

    ラプターズのフロントどころかカナダ国民を敵にまわしましたよね…(・ω・)ノんー(・ω・)ノやはり私も君が代を他国の人に馬鹿にされると嫌な気分にはなりますね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ラプターズのGMは公衆の面前でピアースに暴言を吐き、罰金処分を喰らいましたね(^_^;)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル