【スポンサーリンク】

ナゲッツ 新ヘッドコーチ候補にマイク・ダントーニらをリストアップか?

マイク・ダントーニHC

デンバー・ナゲッツはl成績不振からシーズン途中でブライアン・ショーHCを解任した。

それ以降はメルビン・ハントが臨時HCを務めたものの、ナゲッツは30勝52敗でシーズンを終え、かつての輝きを失ってしまったかのように見える。

そのナゲッツが新ヘッドコーチ候補として数人をリストアップしている模様。

Yahooによると、ナゲッツはマイク・ダントーニ、マイケル・マローン、スコット・スカイルズ、アルビン・ジェントリーを新ヘッドコーチ候補にリストアップしているという。

また、ブレイザーズのアシスタントコーチを務めているデイビッド・バンタープール、フロリダ大学のビリー・ドノバンHC、アイオワ州立大学のフレッド・ホイバーグが新ヘッドコーチ候補リストに加わる可能性もあるようだ。

なお、ロサンゼルス・レイカーズでは失敗に終わったものの、アップテンポなスタイルを得意とするダントーニが最有力候補と見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By think

    レイカーズの時は、フロントの動きに方向性が見えませんでしたね。
    メンツはすごかったんですけどね。
    ダントーニはかわいそうだったと思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かにダントーニHCの頃は怪我人がひどかったですね・・・

  2. By kobe24

    確かにアップテンポなナゲッツならばフィットするHCかもしれませんね(・ω・)ノただ、やはり彼が指導するからにはディフェンスは期待できませんね…(・ω・)ノ個人的にはもうレイカーズにいた頃のイメージの方が強いです(・ω・)ノ選手に信頼されなかったHC…(・ω・)ノニューヨークでもカーメロと確執があったりしましたしね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ナゲッツは昔のサンズのようなバスケを目指すのかもしれませんね(^_^;)
      勢いに乗れば強いとは思うんですが・・・

*

CAPTCHA