バックスのオーナー ブルズファンに対して「ホームにいろ」

【スポンサーリンク】

ジェミー・ダイナン

日本時間19日のプレイオフ・ファーストラウンド第1戦で、シカゴ・ブルズはミルウォーキー・バックスを下し、順調なスタートを切った。

21日もブルズのホーム、ユナイテッドセンターで戦うことになるが、24日の第3戦はバックスがブラッドリーセンターでブルズを迎え討つ。

ただ、バックスにホームコートアドバンテージはないかもしれない。

ブラッドリーセンターで行われる第3戦のチケットは、ユナイテッドセンターで行われる試合のチケットより安い価格で購入できるため、第3戦には多くのブルズファンがブラッドリーセンターを訪れる予定だという。

そんな中、バックスのオーナーを務めるジェミー・ダイナンが、ブルズファンに対してメッセージを発した模様。the Chicago Sun Timesが伝えている。

 

「ここ(ブラッドリーセンター)での試合が終わった後、シカゴまで長く、長く、孤独なドライブをしなければならないんだ。アドバイスしよう。ホームにいろ。ホームまでの長いドライブは本当に孤独で悲しいものだからね」

バックスの勝利を確信してのコメントだろうか?

それともブラッドリーセンターにブルズファンが大挙するのを避けたいがためのコメントだろうか?

ブルズにとってファンの大挙は後押しとなるだろうが、バックスにとっては迷惑以外の何物でもないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    まぁ、でもチケット代などはバックスの収入になるだろうし一概にデメリットだけとは言えないですけどね(・ω・)ノでもやはりホームで敵チームの応援なんて聞きたくないか(・ω・)ノもしレイカーズが再建完了してクリッパーズとプレイオフで闘ったらステイプルズセンターはどっちのファンが押し寄せるのか(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そりゃホームで敵チームの応援とか見たくないでしょうね(^_^;)
      レイカーズの再建完了はコービー引退後と思ってますので、その頃にはクリッパーズに乗り換えるファンも出てくるかもしれませんね。
      衰えはしたものの、レイカーズ人気を支えてるのはコービーですもんね。多分。

      クリッパーズは今のロスターを維持もしくはアップグレードできた場合ですが・・・

      それでもまだレイカーズファンのほうが多いかな?
      わかりません(^_^;)

*

CAPTCHA