【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ獲得レースにレイカーズとニックスが参戦か?

ラマーカス・オルドリッジ

ポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジは、この夏にFAとなる。

つい先日、ブレイザーズのあるチームメイトがオルドリッジの残留の可能性について「50-50」と発言したことで、オルドリッジ周辺が騒がしくなってきているようだ。

オルドリッジはテキサス州ダラス出身であるため、もしブレイザーズを去るのであればダラス・マーベリックスもしくはサンアントニオ・スパーズと契約する可能性が高いとされているが、ESPNによると、オルドリッジ獲得にロサンゼルス・レイカーズとニューヨーク・ニックスも参戦するという。

ただ、オルドリッジは勝利できるチームとの契約を望んでいるとされているため、再建中のレイカーズとニックスがオルドリッジとの契約を勝ち取るためには、マックス契約だけでなく、プレイオフ復帰、そしてタイトル獲得までの具体的なプランを提示しなければならないだろう。

なお、レイカーズのミッチ・カプチャックGMはマックス契約の選手を1人以上獲得すると宣言している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    え〜…(・ω・)ノまさかオルドリッチ取るために今年top5以内の指名権取ったらサイン&トレードしたりとかしませんよね…?(・ω・)ノインサイドはランドルに今年タウンズかジャリル取れる位置に行ければそうして欲しいんだけど…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      さすがにそれはしないと思いますが、もしそうなればちょっとどうかなと・・・

*

CAPTCHA