【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード ラマーカス・オルドリッジ残留を確信

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード ラマーカス・オルドリッジ残留を確信

この夏にFAとなるラマーカス・オルドリッジに、他チーム移籍の噂が浮上している。

あるチームメイトがオルドリッジの移籍の可能性について「50-50」と発言したことから、オルドリッジ移籍の噂はヒートアップしているが、相棒のダミアン・リラードはオルドリッジのブレイザーズ残留を確信しているようだ。リラードのコメントをESPNが伝えた。

「レブロン(・ジェイムス)はクリーヴランドを出て、そしてクリーブランドに復帰したよね。選手たちは自分にとってベストの選択をする。チャンピオンリングを勝ち取る、もしくは何かを追い求めるなら、ベストな選択をしないといけないんだ。彼がここに戻ってくるのを信じてるよ」

なお、オルドリッジにはサンアントニオ・スパーズやロサンゼルス・レイカーズ、ボストン・セルティックスなどが獲得に動くと噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す