【スポンサーリンク】

NBA ソックスブランドのスタンス社と複数年契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA ソックスブランドのスタンス社と複数年契約
アダム・シルバー

NBAは間もなく世界的スポーツブランドのナイキ社とユニフォーム契約を締結すると見られている。

その裏で、カリフォルニア発のソックスブランドとして知られるスタンス社と複数年のソックス契約を締結した模様。Bloomberg Newsが伝えた。

オールスターゲームやクリスマスゲームなど、リーグでは年間を通してさまざまなイベントが開催されるが、スタンス社はイベントに応じたモデルのソックスも製作するという。

すでにいくつかの種類のソックスが制作されており、各チームはその中から好みに応じて選ぶことができるようだ。

なお、スタンス社との契約の詳細については明かされていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    なるほど(・ω・)ノスパーズのソックスサンプルはいいですね(・ω・)ノレイカーズのサンプル画像も見てみたい(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      Twitterを漁れば出てくると思いますが、すみません、探す気力がありませんでした(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル