【スポンサーリンク】

ジャレット・ジャック ポール・ピアースのデロン・ウィリアムス批判に反論

ジャレット・ジャック

昨季までブルックリン・ネッツでプレイしていたポール・ピアースは先日、デロン・ウィリアムスらネッツのベテラン勢を痛烈に批判した。

だが、そのネッツはイースタン・カンファレンス首位のアトランタ・ホークス相手に2勝2敗のタイに持ち込んでいる。

特に第4戦ではウィリアムスの活躍が光ったが、ウィリアムスのパフォーマンスに感銘を受けたのか、チームメイトのジャレット・ジャックがピアースのウィリアムス批判に反論した模様。the New York Daily Newsがジャックのコメントを伝えた。

 

「このロッカールームにいないヤツの言うことなんて気にしてないね。よそのチームにいるのなら、よその選手についてコメントしてくれ。なんであんなことを言うのか分からないよ」

「あれって過去のことだろ。もう終わったことなんだ。何か言いたいのなら、彼(ウィリアムス)と一緒にロッカールームにいたときに言うべき。公の場で言うなんてね。俺には分からない。ポールはプロだから、批判的なことは言いたくない。彼は質問に答えただけなんだろうけど、俺なら多分あんなことは言わないよ」

とは言え、ウィリアムスがかつての輝きをプレイオフで放ったのは、まだ1試合のみ。
今後も同等のパフォーマンスを披露し、ネッツを引き上げなければならないだろう。

なお、ネッツがプレイオフ・カンファレンスセミファイナルに進出した場合、ピアース率いるワシントン・ウィザーズと対戦する。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽんぞー

    おや?デロンのことだったんですか?
    私はてっきりジョジョさんのことかと(笑)。

    彼が毎試合マジメにやるだけで、レギュラーシーズンも
    もうちょっとマシな結果になったと思うんですけどねぇ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ピアースが名前を直接出してたのはデロンでしたね(^_^;)
      確かにジョジョはだらけてるイメージがあります・・・

*

CAPTCHA