マヌ・ジノビリ 現役引退について「まだ分からない」

【スポンサーリンク】

マヌ・ジノビリ

ロサンゼルス・クリッパーズに敗れたことで、サンアントニオ・スパーズの2014-15シーズンは終了した。

これにより、ティム・ダンカンとマヌ・ジノビリの去就に自ずと注目が集まる。

ただ、ほとんどのメディアがスパーズ勝利を予想していたにも関わらず敗れてしまったことに、ジノビリはショックを受けているようだ。ジノビリのコメントをyahoo.comが伝えた。

 

「引退するかもしれないけど、まだ分からない。こんな負け方の後に決めたくないんだ。もっと時間が必要。家族と向き合って、シーズン中に起こったことを振り返ってみるよ。俺自身がどう感じるか、また挑戦する準備があるのか確かめるためにね。スパーズも決断を下さないといけないだろう。彼らがどうしたいかも見てみないと」

一方、ダンカンは「何の声明も出していない。決めるのはまだ早過ぎる」と、指揮官のグレッグ・ポポビッチHCは「我々はおそらく戻ってくるだろう」とコメント。

また、司令塔のトニー・パーカーは、こう話している。

 

「この夏は俺らにとって大きな夏になるだろうね。RC(・ビューフォードGM)とポップはいつだって素晴らしい決断をしてくれる。何が起こるのか見てみよう」

「彼ら(ダンカンとジノビリ)には戻ってくるよう伝えるよ。もちろん、俺はティミー、マヌと一緒にプレイすることが大好きなんだ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA