【スポンサーリンク】

元スパーズのアントニオ・ダニエルズ「ティム・ダンカンが引退したら驚く」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元スパーズのアントニオ・ダニエルズ「ティム・ダンカンが引退したら驚く」
ティム・ダンカン

ロサンゼルス・クリッパーズとサンアントニオ・スパーズのプレイオフ・ファーストラウンドは、多くのメディアやブックメーカーがスパーズの勝ち上がりを予想していた。

だが、予想に反してクリッパーズが勝利。

夏にFAとなるマヌ・ジノビリとティム・ダンカンは特にショックを受けていたようで、噂される引退については「まだ考えられる状況じゃない」と話していた。

そんな中、2002年にスパーズでタイトル獲得を経験し、今でもダンカンと親交があるというアントニオ・ダニエルズがダンカンの引退について言及した模様。ダニエルズのコメントをthe San Antonio Express-Newsが伝えている。

 

「彼が引退したら、本当にビックリだよ。彼がまだ戦えるレベルにあると感じ続ける限り、引退しないと思う」

なお、現時点でジノビリは引退する可能性が高いと言われているが、ダンカンが現役を続行するのであれば、ジノビリもそれに続くと噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ダンカンの存在感は未だに凄い
    まだまだ充分通用するから、気持ちが切れない限り続けてほしいなぁ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      おっしゃるとおりだと思います!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル