【スポンサーリンク】

2015ドラフトロッタリー 1位指名権はウルブズが獲得!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2015ドラフトロッタリー 1位指名権はウルブズが獲得!
NBAドラフト

2015年のドラフトロッタリーが開催され、ミネソタ・ティンバーウルブズが今年のドラフト1位指名権を獲得した。

ドラフト1位指名権を放出する、もしくはドラフト後に1位指名選手をトレードで放出しない限り、ウルブズにはアンソニー・ベネット、アンドリュー・ウィギンスと、ドラフト1位指名選手が揃うことになる。

各チームが獲得した指名権は、以下の通りだ。

指名権チーム
1ミネソタ・ティンバーウルブズ
2ロサンゼルス・レイカーズ
3フィラデルフィア・セブンティシクサーズ
4ニューヨーク・ニックス
5オーランド・マジック
6サクラメント・キングス
7デンバー・ナゲッツ
8デトロイト・ピストンズ
9シャーロット・ホーネッツ
10マイアミ・ヒート
11インディアナ・ペイサーズ
12ユタ・ジャズ
13フェニックス・サンズ
14オクラホマシティ・サンダー
15アトランタ・ホークス
※ブルックリン・ネッツ由来
16ボストン・セルティックス
17ミルウォーキー・バックス
18ヒューストン・ロケッツ
※ニューオーリンズ・ペリカンズ由来
19ワシントン・ウィザーズ
20トロント・ラプターズ
21ダラス・マーベリックス
22シカゴ・ブルズ
23ポートランド・トレイルブレイザーズ
24クリーヴランド・キャバリアーズ
25メンフィス・グリズリーズ
26サンアントニオ・スパーズ
27ロサンゼルス・レイカーズ
※ヒューストン・ロケッツ由来
28ボストン・セルティックス
※ロサンゼルス・クリッパーズ由来
29ブルックリン・ネッツ
※アトランタ・ホークス由来
30ゴールデンステイト・ウォリアーズ

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By さむらい

    ウルブズオーナーのコメント

    対話することで、どの選手がリーダーの資質を持っているのか、チームを優勝に導けるのかがわかると思っている。

    だってw
    優勝て、お前が言うなよw

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      (笑)

      失敗続きですもんね(^_^;)

  2. By マルショウ

    レイカーズ2位ですよ・・良くやったスコット!これレイカーズの歴史動くんじゃぁないですか?新たな伝説生まれるんじゃぁないですかぁ?・・・とにかくドラフトミスんなよミッチ(願)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      今年いかせないと本当に厳しいですよね・・・

  3. By バッシュはアシックス派

    ドラフト活かせるのかなあ?

    特にレイカーズとシクサーズ(;´Д`)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      今年いかさないとさすがに厳しいですよね・・・

  4. By ブライアントノア

    レイカーズ2位!! これは嬉しいです!!
    他の方が希望されていたオカフォーかムディエのどちらかは確実に取れるわけですね!
    ドラフト2位にははずれが多いなんてジンクスを聞いたことがあるのですが、KDやオルドリッジがばりばり活躍しているので、きっと迷信でしょう!(笑)

    コービーやガーネットは、有望な若手の力になってあげてほしいですね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ウルブズの噂を聞くと、レイカーズがタウンズとれそうじゃないですか?
      そう願ってます(^_^;)

  5. By kobe24

    ここ1年ぐらいずっとsweetdaysさんにレイカーズはジャリルかオカフォーとしつこく発言してたのが報われました(笑)(・ω・)ノロッタリー結果発表前は心臓バクバクで昏倒しそうでしたけどもニックスが4位指名と発表されて3位指名確実って時に軽くガッツポーズ(・ω・)ノそして2位指名にレイカーズが呼ばれて思いっきり叫びました♪(・ω・)ノこれで自分の理想とするランドル+ジャリルorタウンズの強力インサイド陣が作れます(・ω・)ノ個人的にはジャリルがいいですけどもこの際どっちが来ても嬉しいですね♪(・ω・)ノ前日の昨日なんかはしょっちゅうESPNの模擬ロッタリー回してました(笑)(・ω・)ノこれで今季FAになる選手達にとってレイカーズは少し魅力的なチームになれる気もします(・ω・)ノそしてFAでラブ、ガソル、オルドリッチは取る必要なくなったのかなと(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ビッグマンとってくれますよね(^_^;)

バッシュはアシックス派 へ返信するコメントをキャンセル