【スポンサーリンク】

ブラデ・ディバッツ デマーカス・カズンズのトレード放出噂を完全否定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラデ・ディバッツ デマーカス・カズンズのトレード放出噂を完全否定

サクラメント・キングスのヘッドコーチに就任したジョージ・カールが「すべての選手がトレード対象」と発言したことにより、デマーカス・カズンズにもトレードの噂が浮上していた。

最近ではボストン・セルティックスへのトレードの噂もあがっていたものの、キングスのフロントオフィスに加わったブラデ・ディバッツがその噂を公式に否定した模様。ディバッツのコメントをsiriusxm.comが伝えている。

「デマーカスはトレードできる選手じゃない。再建の中心にしたい男だからね」

どうやら来季以降もキングスのユニフォームを身にまとったカズンズを見られそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    oh〜(・ω・)ノこれはレイカーズファンの自分にとっても朗報(・ω・)ノ最近2位指名を取ってからカズンズ⇄2位指名権+27位指名権のトレードもあるのではないかと聞かされたりしてましたので少々不安でした(・ω・)ノ個人的にはカズンズよりもジャリルかタウンズの方がいいですから(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      さすがに出さないみたいですね(^_^;)
      来季次第でまた噂が出てきそうですけど・・・

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル