【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC ロスターについて「ピースを加える必要がある」

ドック・リバース

プレイオフ・カンファレンスセミファイナルでヒューストン・ロケッツ相手にまさかの逆転負けを許したロサンゼルス・クリッパーズは、ある問題を抱えている。

それは、ベンチメンバーの充実だ。

ベンチにはシックスマン・オブ・ザ・イヤー受賞経験があるジャマール・クロフォードが控えているものの、その他には主力クラスの力を発揮できる選手がいない。

強いて言うならば、プレイオフで輝きを見せたオースティン・リバースくらいだろう。

来季こそさらなる高みを目指すクリッパーズだが、ドック・リバースHCはピースを加える必要性をひしひしと感じているようだ。リバースHCのコメントをthe Los Angeles Timesが伝えている。

 

「我々はベンチについて話し合ってる。もっと良い仕事を私はやらなくちゃね。今いる1人を除いて、マックス契約の選手を獲得する必要はない。ピースを加えないといけないんだ。難しいことだよ。(サラリーが)制限されてるからね」

オフのクリッパーズはコストパフォーマンスの高い選手獲得に奔走するだろうが、一部ではポール・ピアース獲得に動くとも噂されている。

ただし、ピアースはまだ現役続行か引退か決断していない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA