【スポンサーリンク】

レイカーズ ドラフト2位でガードプレイヤー指名か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ ドラフト2位でガードプレイヤー指名か?

2015年のドラフトでは、ビッグマンであるカール・アンソニー・タウンズかジャリル・オカフォーのいずれかが1位もしくは2位指名されると予想されている。

だが、ドラフト2位指名権を保有しているロサンゼルス・レイカーズは、他の選手を指名するかもしれない。

ESPNによると、レイカーズはタウンズもしくはオカフォーの獲得より、ダンジェロ・ラッセルかエマニュエル・ムディエの獲得に興味を持っているという。

オフのFA市場でスタープレイヤー獲得を狙うレイカーズだが、ドラフトでガードプレイヤーを指名するということは、FA市場でビッグマン獲得を狙うのだろう。

2015年のドラフトは6月下旬、ブルックリンのバークレイズ・センターで開催される。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    確かに今期のFAはビッグマン多いですからね。
    ホーフォード、ガソル弟、デアンドレ…
    見込みがありそうなのは誰でしょう?

    それから、もしガードを指名するなら、コービーを手薄のSFにコンバートするのはどうか、と思いました。
    出番を沢山与えてあげて欲しいな…!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ビッグマン、見込みがないような気がします・・・
      強いて言うならラブですかね(^_^;)

      個人的にはコービーは出場時間を減らしたほうが良いんじゃないかなと思ってます。
      長年の疲労が蓄積されてて、体がもろくなってるのかなと。

  2. By kobe24

    絶対Cのジャリルかタウンズ指名した方が良いとおもう…(・ω・)ノPGはクラークソンが今季可能性を示したのに…(・ω・)ノただの噂だと信じよう(・ω・)ノワークアウトで誰を呼ぶか注目です(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もセンターとるべきだと思ってます。
      サイズは生まれ持った才能ですしね・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル