【スポンサーリンク】

レイカーズを含む3チーム FAのデマーレ・キャロル獲得を切望か?

デマーレ・キャロル

クリーヴランド・キャバリアーズとのプレイオフ・カンファレンスファイナル第1戦で膝を負傷したデマール・キャロルについて、マイク・ブデンホルツアーHCは「完璧なプレイヤー」と称えている。

キャロルはこの夏にFAとなるわけだが、キャロル本人は他チームとの契約を除外していない。

そのキャロルに、ロサンゼルス・レイカーズ、ボストン・セルティックス、デトロイト・ピストンズが興味を示している模様。

Sporting Newsによると、その中でも特にレイカーズがキャロル獲得に強い興味を示しているという。

また、キャロルは4月に「(ニューヨーク・ニックスへの興味は)あるよ。間違いない場所でプレイすることについて話す時、選手たちはマディソン・スクエア・ガーデンとステイプルズ・センターについて話すものなんだ。ニューヨークは多くのオファーを提供できると思うけど、エージェントに動いてもらうよ。すべてのオプションを考慮して、最善の結果を手にしたいね」とコメントしていた。

なお、ホークスで2シーズン目を迎えているキャロルは、キャリアを通して2シーズン以上同じチームでプレイしたことがない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    DF上手いSFはレイカーズにとって良い補強になりそうですね!
    どの位の契約になるのか…
    いや、それ以前にレイカーズに来るのか…f^_^;

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      可能性はゼロじゃないと思いますよ!
      確かにサラリーは気になりますね・・・

*

CAPTCHA