【スポンサーリンク】

ダンテイ・ジョーンズ クリス・ポールとデアンドレ・ジョーダンの不仲を否定

クリス・ポール&デアンドレ・ジョーダン

ロサンゼルス・クリッパーズのクリス・ポールとデアンドレ・ジョーダンの間に亀裂が走っていると、先日から伝えられている。

一説ではジョーダンのフリースロー練習に対する姿勢にポールが不満を抱いていることが原因ともされているが、チームメイトのダンテイ・ジョーンズが二人の不仲を否定した模様。ジョーンズのコメントをTMZが伝えた。

 

「選手たちは戦い、コート上で議論する。だけど、それは試合中に感情が昂ってるからなんだ」

「あいつらは兄弟だよ。飛行機やバスでは一緒に座ってるしね。もし嫌ってるなら、離れて座るだろ?」

おそらくジョーンズの言葉が真実だろう。

なお、ジョーダンはこの夏にFAとなるが、ドック・リバースHCはジョーダンにマックス契約をオファーすると宣言している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    おそらくジョーンズの言葉が真実だろう
    私もそう思います!こーゆー噂が出てくるとDJも一流になったんだなーって感じがしますね
    自分の価値を試してみたいっていうのは確実にあると思いますが、それでもクリッパーズ残留が濃厚な気がします…
    ここにピアースが来たりしたら、来年はおもしろいことになりそうですね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですよね!DJがこれほど取り上げられる選手になるとは(゚д゚)!

      DJのダンクフォームがものすごく好きです(^_^;)
      ダンク量産のロブシティをまだまだ見たい!

*

CAPTCHA