【スポンサーリンク】

SNSアカウント再取得のメッタ・ワールドピース「パンダと平和を愛してる」

メッタ・ワールドピース

ロン・アーテストからメッタ・ワールドピースに改名し、中国リーグのチーム移籍時にはザ・パンダズ・フレンドに再改名したワールドピース。

現在はイタリアリーグでプレイしているワールドピースが、TwitterなどSNSのアカウントを再取得した模様。

SNSアカウント再取得にあたって気になるのが、アカウント名とユーザー名だ。

Twitterではアカウント名を「MettaWorldPeace」、ユーザー名を「Ron Artest」としている一方で、mettaworldpeace.comで紹介されているTwitterアカウントは「MettaWorldWide」、ユーザー名は「Metta World」となっており、2つのアカウントを使い分けていくものと思われる。

また、公の場では「メッタ・ワールドピース」の名で、プライベートの場では「ロン・アーテスト」の名で活動するようだ。

残念ながら「ザ・パンダズ・フレンド」の名は消え去ってしまったものの、Twitterの「MettaWorldWide」アカウントでは引き続きパンダを激推し中。

一方、ロン・アーテスト名義のTwitterは「パンダを平和を愛してる」のつぶやきからスタートしている。

世話になったパンダのことを、ワールドピースはこれからも忘れないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA