【スポンサーリンク】

ホークスのポール・ミルサップ オフに肩を手術か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスのポール・ミルサップ オフに肩を手術か?

今季のアトランタ・ホークスはイースタン・カンファレンスを首位で通過したものの、プレイオフ・カンファレンスファイナルでイースト2位のクリーヴランド・キャバリアーズに完敗を喫してしまった。

ホークスがあっさり敗れてしまった大きな要因のひとつは、負傷者の続出だろう。

レギュラーシーズン終盤にはタボ・セフォローシャがコートの外で足を骨折し、プレイオフ全休が決定。

さらにカイル・コーバーが重度の足首捻挫で手術を受け、シェルビン・マックも肩の負傷で手術を受ける見込みだ。

そして、レギュラーシーズン終盤に肩を負傷したポール・ミルサップもオフに手術を受ける可能性がある模様。

Bleacher Reportによると、ミルサップは肩に痛みを抱えたままプレイオフを戦っていたという。

ミルサップが手術を受けるとなると、レギュラーシーズン終盤以降で4選手が手術を受けることになる。

満身創痍の状態で戦わざるを得なかったホークスだが、完全なロスターでプレイオフを戦うホークスも見てみたいものだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す