【スポンサーリンク】

アンダーソン・バレジャオ ファイナル期間中に復帰か?

アンダーソン・バレジャオ

シーズン序盤にアキレス腱を断裂し、今季全休となったクリーヴランド・キャバリアーズのアンダーソン・バレジャオだが、復帰の準備ができている模様。

ESPN Clevelandによると、チームの状況が悪くなるようであれば、バレジャオはコートに立つ考えがあるという。

ケビン・ラブが負傷離脱したキャブスだが、トリスタン・トンプソンがラブの不在を十二分に補うだけのパフォーマンスを続けている。

シーズン途中のトレードで獲得したティモフェイ・モズコフも、自身の仕事をまっとうしている。

ベンチにはケンドリック・パーキンスらビッグマンも控えているため、バレジャオの復帰はないものとして考えておいたほうが良いだろう。

もちろん、これらビッグマンが負傷離脱しなければ、だ。

なお、キャブス一筋のバレジャオは今季、26試合の出場で平均9.8得点、6.5リバウンド、FG成功率55.5%、フリースロー成功率73.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マイケル

    バレジャオ・・・かあ。
    実質Cってモズコフしかいないんですよね。そういう意味じゃあバレジャオ戻ってくるってのは心強いです。怪我を考えなければ非常にいい選手なので。

    ただ大丈夫かなあ。心配です、まあ戻らないと思いますけどね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      JR・スミスやイマン・シャンパートらとプレイしてないので、ケミストリーが気になるところです・・・
      まあ自分も復帰しないだろうと予想してますが(^_^;)

*

CAPTCHA