【スポンサーリンク】

リック・バリー「レブロン・ジェイムスはこれまでで偉大な3選手のひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リック・バリー「レブロン・ジェイムスはこれまでで偉大な3選手のひとり」

レブロン・ジェイムス

リーグでしばしば議論される話題のひとつが、リーグ史上どの選手が最高のスモールフォワードかということだ。

かつてリーグを席巻し、背番号24番がゴールデンステイト・ウォリアーズの永久欠番に選ばれているレジェンド、リック・バリーが、リーグ史上偉大なスモールフォワードのひとりとして、クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスを挙げた模様。バリーのコメントをcbssports.comが伝えている。

 

「私はレブロンがこれまでで偉大な3人のうちのひとりだと思う。彼は偉大だし、まだ成長の余地がある。彼が自分自身のゲームをより洗練することができたら、彼をルールの外に置かなければならないだろうね。彼は非常に良い。彼は例外なんだ。本当にそう思うよ。彼のようなサイズ、運動能力、試合勘を持ち、彼のようにプレイする選手を、私は見たことがない」

常にリーグを先導してきたジェイムスだが、30歳にして偉大なレジェンドたちと比較されるほどの存在となった。

ジェイムスはこれからも偉大なレジェンとたちと比較され、記録を塗り替えていくことだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    自分の中でのSFのBEST3はラリー・バード、スコッティ・ピッペン、ジェームズ・ウォージーです(・ω・)ノ人によってこういう意見は変わると思いますので個人的には不毛な気がします(・ω・)ノちょいと前にNBAのラシュモア山は誰かって話が盛り上がってましたけどあれの延長線上の話ですね(・ω・)ノラシュモア山の話も選手や評論家によって意見がバラバラでした(・ω・)ノラシュモア山だと自分はコービー、ジャバー、マジック、シャックの4人を選びます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      全員レイカーズじゃないですか(笑)

    • By 匿名

      なぜウォージー?
      確かに優秀な選手だとは思いますが、他にもっと居るのでは?

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル