【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ パワーフォワードでのプレイを希望

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ パワーフォワードでのプレイを希望

ポール・ジョージ

インディアナ・ペイサーズは来季からスモールラインナップに変更し、アップテンポなスタイルを導入すると見られている。

ペイサーズのフランク・ボーゲルHCとラリー・バードもそれを認め、センターのロイ・ヒバートをベンチ起用とする構想を示唆していたが、完全復活が期待されるポール・ジョージはパワーフォワードとしてプレイすることになるかもしれない。ジョージのコメントをIndyStarが伝えた。

 

「それ(パワーフォワード)の準備はできてるよ。変更のために取り組んでるし、今年はいくつかのフォワードのポジションでプレイする用意ができてるんだ」

「「ラリーができるだけ速いペースでやっていきたいってことは俺も分かってる。それに賛成さ。最近のリーグはそういう傾向にあるからね」

ペイサーズにとって、来季なチャレンジとリベンジのシーズンとなる。

特にシーズンの大部分を欠場したジョージにとって、勝負の一年となるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    流石にペイサーズの指名順位でWCSは取れないと思うけど

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ニックスがとるという噂もありますしね・・・
      トレードで狙うものかと(^_^;)

  2. By kobe24

    本来はSGとSFのスウィングマンなのにPFをやらせるとは(・ω・)ノ超スモールラインナップですね(・ω・)ノなるほど(・ω・)ノだからバードはルーキーの中でコーリー・ステインを気に入ってるのか(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ステインはラリー・バードが絶賛してますもんね!
      ヒバート、どうなるんだろう・・・

コメントを残す