【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ レイカーズ移籍を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマーカス・オルドリッジ レイカーズ移籍を検討か?

間もなくFAとなるポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジは、テキサス出身ということもあり、ダラス・マーベリックスもしくはサンアントニオ・スパーズと契約すると噂されている。

だが、ここに来てロサンゼルス・レイカーズが移籍先候補として浮上してきたようだ。

ESPNによると、オルドリッジはレイカーズとの契約に興味を持っていると情報筋が話したという。

ただし、現時点ではまだマブスもしくはスパーズが最有力と考えられている。

まずは各チームがドラフトでどの選手を獲得するかに注目が集まり、その結果を受けてFA選手獲得に動くことになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    これはカズンズを取ったらって気がしますね(・ω・)ノそれにしても昨季のオフにはどの大物FAもレイカーズに魅力はないからほとんど残留か他チームの移籍ではないかと言われてましたけどドラフト2位指名権取ってからはウェイドにオルドリッチと色々噂が出てきましたね(・ω・)ノ個人的には彼らよりもやっぱランドルとジャリルのツインタワーみたいです(・ω・)ノやっぱ生え抜き選手ってのに魅力ありますよね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的には生え抜きの選手もそうですが、新たな環境に自ら飛び込む選手もすごいと感じるようになりました(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル