【スポンサーリンク】

グレッグ・モンロー ピストンズ離脱はほぼ確実か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・モンロー ピストンズ離脱はほぼ確実か?

間もなくFAになるデトロイト・ピストンズのグレッグ・モンローは、自身がピストンズの構想に含まれていないと感じているようだ。

現状だと、モンローは他チームと契約する可能性が高いといえるかもしれない。

The Advocateによると、モンローがピストンズについて次のように言及したという。

「スタン(・バン・ガンディHC)は数年前、オーランド(・マジック)でスモールラインナップを採用してたよね。ドレ(アンドレ・ドラモンド)はドワイト・ハワードのようなもの。そして、スタンはドレの周りに良い選手を集めようとしてるんだ。俺はそれを尊重するよ。求められてない場所に俺はいたくない」

なお、モンローはボストン・セルティックス、ニューヨーク・ニックス、ミルウォーキー・バックス、ロサンゼルス・レイカーズ、ポートランド・トレイルブレイザーズと面談を予定していることを明かしている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    是非LALにどうぞ(・ω・)ノ今年のレイカーズのフロントは去年とはくらべてFAのターゲットを明確にビッグマンと定めてますね(・ω・)ノ去年は暴走してましたからね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      残念でした(;_;)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル