【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ レイカーズとの契約を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマーカス・オルドリッジ レイカーズとの契約を希望か?

間もなくFAとなるポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジには、多くのチームがオファーを出す見込みだ。

現時点ではサンアントニオ・スパーズやダラス・マーベリックスが有力候補と噂されているが、ここに来てロサンゼルス・レイカーズが浮上してきている模様。

the Los Angeles Timesによると、オルドリッジはレイカーズとの契約を希望しているという。

レイカーズは今年のドラフトでポイントガードのダンジェロ・ラッセルを獲得し、ジョーダン・クラークソン、ジュリアス・ランドルという将来を期待できる選手も揃っている。

オルドリッジが魅力を感じるチームのひとつであってもおかしくないかもしれない。

ただし、オルドリッジは勝利と長期契約を熱望しているため、先行きは読めない状況にあると見ておいたほうが良いだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By jack

    勝利を熱望してるのならばなぜLAL行きに関心を示してるんですかね。
    オルドリッジは何を考えているんだか

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      2度目の面談があるみたいですね。
      個人的にはスパーズだと思ってます!

  2. By kobe24

    長期契約についてはレイカーズはリーグでも1、2のビッグマーケットチームですしそれにMAXを出せるだけのキャップもあると思うので大丈夫かな?(・ω・)ノただ、勝利という観点で見るとオルドリッチが数年我慢できるか、それともランドルとダンジェロの将来のスター候補をどう評価してるのかで変わるのかなと思ってたり(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      2度目の面談が予定されているようなので、ちょっと期待です!

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル