サンズ ラマーカス・オルドリッジorケビン・ラブ獲得を計画か?

【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ&ラマーカス・オルドリッジ

フェニックス・サンズはこの夏にロスターの大改革に動くと見られている。

エリック・ブレッドソーのトレード、ブランドン・ナイトとの再契約など、すでにいくつかの動きが噂されているが、FA選手の獲得にも積極的に動くようだ。

Arizona Republicによると、サンズはラマーカス・オルドリッジとケビン・ラブの獲得を計画しているという。

サンズのライアン・マクダナーGMは、この夏について次のようにコメントした。

 

「我々は(FA選手獲得に)積極的に動くだろう。ベストプレイヤーをターゲットにしてる。何人かのトップFA選手と面談をしたいと思ってるんだ」

「ここには大きな歴史と伝統がある。スティーブ・ナッシュのような選手がどのように組織を変えてきたか見てきただろ?我々がトップ選手を求めないなら、それは我々とファンにとってひどいことなのさ」

とはいえ、オルドリッジとラブはサンズ以外のチームと契約する可能性が高く、他のFAビッグマンもサンズと契約する可能性は低い。

ロスターの大改革が吉と出るか、それとも凶と出るか。

来季のサンズにも注目したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    何故若手の選手をトップの選手にしようという発想はないのか、若い選手でいっぱいなのにもったいない

    くだらない余談ですがうちのゲームではブレッドソーとトレードでオルドリッジがいます、やっぱり2Kってすげーわ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      チャンドラーを獲得しましたね!
      レンの師として期待したいところです(^_^)

  2. By 匿名

    サンズは何がしたいのか^^;
    ナッシュのようなガードを求めるにしては中途半端なガードと契約しまくってるし、ブレッドソーを軸にするのかと思ったらナイトを残したり、インサイドには伸びそうなおもしろい選手がいるのにもったいない

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ブレッドソーとないとのポイントガード2人で行くのかもしれませんね(^_^;)

*

CAPTCHA