【スポンサーリンク】

FAのラマーカス・オルドリッジ 7チームと面談へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAのラマーカス・オルドリッジ 7チームと面談へ

間もなくFA交渉の解禁日を迎えるが、今年のFAで注目されている選手のひとりといえば、ポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジだろう。

ブレイザーズを離れる可能性が高いとされているオルドリッジだが、日本時間7月2日からスタートするFA交渉では7チームとの面談を予定している模様。

ESPN.comによると、オルドリッジがFA交渉の面談を予定している7チームとは、ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツ、サンアントニオ・スパーズ、ダラス・マーベリックス、フェニックス・サンズ、トロント・ラプターズ、ニューヨーク・ニックス。

この中にブレイザーズが含まれていないことから、オルドリッジの気持ちはすでに他チームにあるといっても良いかもしれない。

なお、現時点ではレイカーズとスパーズ、マブスがオルドリッジ移籍の有力候補として挙がっている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アイウエオ

    ニックスがいいと思うけどなあ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ニックスは除外しましたね!
      レイカーズ、スパーズ、マブス、ブレイザーズに絞られそうです。

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル