【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド ヒートと1年2000万ドルの契約に合意!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイド ヒートと1年2000万ドルの契約に合意!

契約交渉が難航していたドウェイン・ウェイドとマイアミ・ヒートだったが、ようやく決着したようだ。

AP通信によると、ウェイドとヒートが1年2000万ドルの契約で合意したという。

ひとまず窮地を脱したヒート。

とはいえ、サラリーキャップが増大する来年夏に再びFAとなるため、来年夏の契約へ向けて2015-16シーズンの結果が大きなポイントになるかもしれない。

来季終了後にFAとなるケビン・デュラント獲得にヒートは動くと噂されている。

もしデュラントを獲得するのであれば、キャップスペースに余裕を持たせることが必須だ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    いや~早めに決まって良かったです!いろんな意味で(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      来年はまだいろんな噂が出そうですね!
      とりあえず、先発全員残留なので、来季は面白そうです。

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル