【スポンサーリンク】

サンズとピストンズがトレードに合意 マーカス・モリスら3選手がピストンズへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズとピストンズがトレードに合意 マーカス・モリスら3選手がピストンズへ

フェニックス・サンズとデトロイト・ピストンズがトレードに合意し、マーカス・モリス、ダニー・グレンジャー、レジー・ブロックの3選手がピストンズへ移籍する模様。Yahooが伝えている。

このトレードにより、サンズはサラリーキャップに余裕を持たせ、ラマーカス・オルドリッジ獲得へ向けて本格的に動くとも噂されているようだ。

ついにモリス兄弟が別々のチームでプレイすることとなった。

かねてからキャリアを通して共にプレイすることを望んでいただけに、モリス兄弟は精神的なショックを受けていることだろう。

なお、サンズは先日、ベテランセンターのタイソン・チャンドラーと契約している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ピストンズからサンズに来たのは誰なんでしょうか?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ドラフト指名権です。
      正式決定はまだ後ですので、変更があるかもしれませんね。

      • By 匿名

        ありがとうございました

        • By nba-sweetdays

          マーキーフ・モリスにトレードの噂が浮上しましたね・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル