【スポンサーリンク】

ルー・ウィリアムス レイカーズと3年2100万ドルの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルー・ウィリアムス レイカーズと3年2100万ドルの契約に合意

ルー・ウィリアムスがロサンゼルス・レイカーズと3年2100万ドルの契約に合意した模様。Yahooが伝えている。

レイカーズはセンターのロイ・ヒバートをトレードで獲得したばかりであり、ウィリアムスと正式契約を結ぶためには、サラリーキャップに空きを設けなければならない。

nbcsports.comによると、レイカーズはニック・ヤングを放出する可能性があるという。

もちろん、ヤング以外の選手が放出される可能性もある。

28歳のウィリアムスは昨季、トロント・ラプターズでレギュラーシーズン80試合に出場し、平均15.5得点、1.9リバウンド、2.1アシスト、1.1スティール、FG成功率40.4%、3P成功率34.0%を記録。

キャリア10年では通算634試合に出場し、平均11.9得点、2.0リバウンド、2.9アシスト、FG成功率40.4%、3P成功率34.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    ヤングで良いと思いますけどねぇ・・似たようなタイプをわざわざ高額で取る必要あんのかなぁ・・?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ヤング放出へ向けた動きなのかもしれませんね・・・
      スコットHCとあまりうまくいってなかったようですし。

      ヤングはレイカーズで見たいのですが(;_;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル