【スポンサーリンク】

ブレイザーズ イネス・カンターにマックスオファー提示か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズ イネス・カンターにマックスオファー提示か?

ラマーカス・オルドリッジとロビン・ロペスという2人の先発ビッグマンを失ったポートランド・トレイルブレイザーズが、オクラホマシティ・サンダーのイネス・カンターにマックスオファーを提示した模様。

NBA.comの記者によると、ブレイーズは4年7000万ドル(4年目はプレイヤーオプション)での契約をオファーしたという。

ただし、カンターは制限付きFAであるため、サンダーは他チームのいかなるオファーにもマッチすることが可能だ。

サンダーにはブレイザーズのオファーにマッチするまで3日間の猶予があるため、今後3日以内に再契約、もしくは放出の決断が下されるだろう。

なお、現時点ではマッチする可能性が高いと見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By no

    マッチするにしても高すぎますよね・・・。
    カンターはサンダーに合っていると思いますが、この値段だと躊躇してしまいますね。でも、将来を考えたらマッチして勝ちに行くのがいいのかなと思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      若手のインサイドが多いので、それをサンダーがどうみるか・・・
      マッチするとは思いますけど、確かに高いですね(^_^;)

  2. By think

    いつも更新お疲れ様です。

    うーんさすがに高すぎる気が・・・マッチしてほしくありません。
    私はサンダーファンですので心配です。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンダーのGMはマッチすると発言してました(^_^;)
      どうなるかわかりませんが・・・

no へ返信するコメントをキャンセル