【スポンサーリンク】

サンダー イネス・カンターに対するブレイザーズのオファーにマッチ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンダー イネス・カンターに対するブレイザーズのオファーにマッチ

先日、ポートランド・トレイルブレイザーズがオクラホマシティ・サンダーのビッグマン、イネス・カンターに4年7000万ドル(4年目はプレイヤーオプション)のオファーを出した。

ブレイザーズが好条件のオファーを提示したため、サンダーがマッチするかどうか注目されていたが、期限となる日本時間13日にマッチしたようだ。Yahoo Sportsの記者がTwitterで伝えている。

ただし、契約内容については明かされていない。

これにより、カンターは来季もサンダーでプレイする見込みとなった。

昨季途中のトレードでユタ・ジャズからサンダーに移籍したカンターは、サンダーでのレギュラーシーズン26試合で平均18.7得点、11.0リバウンド、FG成功率56.6%と、いずれもキャリアハイの数字を記録した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    これでペリージョーンズは放出されますかね
    サンダーにいると出番もらえなくて、もったいない選手だと思っていたので、プレータイムもらえるチームに行ってほしいです

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      放出されましたね(^_^;)
      自分も出場時間を得られるチームに移籍したほうが良いと思います!

匿名 へ返信するコメントをキャンセル