ジョッシュ・スミス ロケッツファンに感謝のメッセージを送る

【スポンサーリンク】

ヒューストン・ロケッツと再契約する可能性が高いと言われていたジョッシュ・スミスは、ロサンゼルス・クリッパーズとの契約を決断した。

デトロイト・ピストンズでくすぶっていた後にロケッツへ移籍したスミスは、ベンチメンバーとしてロケッツにカンファレンスファイナル進出に貢献。

そのスミスが、来季はクリッパーズのベンチメンバーとしてタイトル獲得を目指す。

クリッパーズとの契約が発表された当日、スミスはロケッツファンに感謝のメッセージを送った模様。ESPNの記者がTwitterで伝えた。

 

「友人たちや家族と共に長い時間をヒューストンで過ごさせてもらった。ロケッツで過ごしたこれまで、チーム、ファン、そしてヒューストンのみんなが良くしてくれて、ヒューストンが第二の故郷になったよ。ここにいた間、俺と俺の家族に対して親切にしてくれ、サポートしてくれたみんなに感謝したい。ありがとう!」

スミスと契約したことにより、クリッパーズはジャマール・クロフォード、ランス・スティーブンソン、オースティン・リバース、そしてスミスとリーグ屈指のベンチ層を誇るチームとなった。

デアンドレ・ジョーダンの残留にも期限ギリギリで成功し、今のクリッパーズには追い風が吹いているようだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA