【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード 右足舟状骨を再骨折

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード 右足舟状骨を再骨折

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードが右足の舟状骨を再び骨折した模様。The Philadelphia Inquirerが伝えている。

これにより、エンビードは再び手術を受けなければならないだろう。

まだ公式発表されていないため、どれほどの状態なのかは分からないようだが、手術を受け、復帰まで再び長時間を有するのは間違いない。

最悪の場合、2015-16シーズン全休のおそれもある。

もし来季も全休を余儀なくされるようであれば、シクサーズでの未来はおろかプロ選手としての生命も危うくなってしまうかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ジャリルを取って正解だったのかもしれませんね…(・ω・)ノエンビードは今の所Twitterでしか話題がない(・ω・)ノ最近はTwitterの話題も聞きませんが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさかのまさかですよね。。。
      数々の有名女優やシンガーを口説いてきたのに・・・

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル