【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード チームUSAミニキャンプについて「多分参加しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード チームUSAミニキャンプについて「多分参加しない」

ラスベガスで来月開催されるチームUSAミニキャンプは、リオオリンピックのロスターを決める目的もある。

多くのスター選手がミニキャンプ参加を決断する中、ポートランド・トレイルブレイザーズのポイントガード、ダミアン・リラードは、ミニキャンプ参加を見合わせるようだ。リラードのコメントをCBSSports Radioが伝えた。

 

「たぶん(参加は)ない。過去何回か、そして昨年夏は成功しなかった。だから、なぜ参加するのか分からない。昨年夏に(チームUSAのロスターから)カットされた後、俺はそれ(チームUSA)の一部じゃないって思ったんだ」

ESPNは以前、リラードがミニキャンプに参加する見込みであると伝えていたが、リラードの今回のコメントを聞く限り、キャンプに参加することはなさそうだ。

昨季のオールスターに選出されなかった際、リラードはネガティブな発言で周囲を心配させた。

今回の発言もネガティブと捉えることもできそうだが、これまで幾度となくクラッチタイムでビッグショットを決めてきたリラードは、案外ガラスのハートの持ち主なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す