【スポンサーリンク】

シクサーズのジャリル・オカフォー「俺の役目は支配すること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズのジャリル・オカフォー「俺の役目は支配すること」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズがここ数年のドラフトで獲得したビッグマンは、ルーキーシーズンを怪我で全休するという事態に見舞われている。

ナーレンズ・ノエルは昨季から復帰し、想定通りのパフォーマンスを見せたが、昨年のドラフトで獲得したジョエル・エンビードは未だ復帰の目処が立っていない。

そのため、ドラフト3位指名でシクサーズに入団したジャリル・オカフォーには大きな期待がかかっていると言えるだろう。

オカフォーも中心選手としてシクサーズを牽引する覚悟をしているようだ。オカフォーのコメントをthe Washington Postが伝えた。

 

「俺の役目は支配すること。俺はこのチームの中心のひとりだからね」

ラスベガスで開催されたサマーリーグでオカフォーは6試合に出場し、平均15.8得点、8.4リバウンド、0.8ブロックショット、FG成功率44.0%と前評判通りの活躍を見せた。

若い人材を豊富に揃えるシクサーズを牽引するのは、他の誰でもないオカフォーなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    はいはい
    ワロスワロス

  2. By 匿名

    ポストプレーの完成度はルーキーじゃねーだろって感じでしたねー、伸び代はわかんないですけど、ダンカンっぽいっていうの凄く良くわかりました笑
    ラッセルより今のレイカーズには合ってた気がするなー

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もオカフォーのレイカーズ入団を希望してたんですけど、まさかでした(^_^;)

      ハワードやマーク・ガソル、ホワイトサイドらとの対決が今から楽しみです!

  3. By バッシュはアシックス派

    オカフォーにはマジで期待してます!!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      エンビードが難しそうですもんね。
      自分もオカフォーに期待してます!

バッシュはアシックス派 へ返信するコメントをキャンセル