【スポンサーリンク】

ジャリル・オカフォー「目標のひとつはルーキー・オブ・ザ・イヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャリル・オカフォー「目標のひとつはルーキー・オブ・ザ・イヤー」

ラスベガスで開催されたサマーリーグで、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ期待のルーキー、ジャリル・オカフォーは、前評判に違わぬポテンシャルを披露した。

まだまだ成長の余地があると思われる中、オカフォーはルーキーシーズンの目標のひとつとして「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」をあげたようだ。オカフォーのコメントをCSNPhilly.comが伝えている。

「シーズン前は、自分自身がしっかり準備できてることを確認しないといけないね。NBAでプレイしたことがないから、どんなことが待ってるのか俺には分からない。だけど、ルーキー・オブ・ザ・イヤーは俺が目標にしてるひとつだんだ。チームのために、もっと良くなりたい。今のチームは再建中だけど、毎日コートに出て戦うよ」

サマーリーグを終えた時点で、2015-16シーズンのルーキー・オブ・ザ・イヤー候補にはオカフォー、カール・アンソニー・タウンズ、エマニュエル・ムディエ、スタンリー・ジョンソンらの名があがっているが、オカフォーがコート上で十分なパフォーマンスを発揮することができれば、ルーキー・オブ・ザ・イヤーの可能性は一段と高まるだろう。

なお、ラスベガスで開催されたサマーリーグで、オカフォーは18.5得点、8.4リバウンド、FG成功率44.0%を記録した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    贔屓目でダンジェロを新人王予想にあげときます(・ω・)ノまぁ、実際はダンジェロは2年後から化けるタイプなのかなと思ってますけど(・ω・)ノ話逸れますがブログのデザインリニューアルしてからホーム画面からコメント件数が表示されなくなってるのでまた表示されるようにはできないでしょうか?(・ω・)ノ無理なら無理で大丈夫ですが…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      後日アップしようと考えてますが、大手ブックメーカーのウィリアムヒルは2015-16のルーキー・オブ・ザ・イヤー最有力候補にラッセルとオカフォーをあげてますよ!

      ついでムディエ、タウンズ。この4選手が一桁の倍率です(^_^)

    • By nba-sweetdays

      すみません、コメント件数についですが、ブログのデザインはテンプレートを利用しており、現在使用しているテンプレートにはそのような機能はないようです。

      申し訳ございませんm(_ _)m

      • By kobe24

        なるほど(・ω・)ノご返信ありがとうございます(・ω・)ノできないのは仕方ないですね(・ω・)ノニューデザインに慣れていくと思いますので大丈夫です♪(・ω・)ノブックメーカーではダンジェロが有力候補に入ってるんですね♪(・ω・)ノ新人王よりも怪我なく1年終われば満足ですよね本音は(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          一応、カーソルを合わした際の暗転部にコメント数が表示されるようにできないか、サポートセンターに連絡してみました。

          しばらくお待ちくださいm(_ _)m

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル