【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス チームUSAミニキャンプ参加へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス チームUSAミニキャンプ参加へ

ラスベガスで来週開催されるチームUSAのミニキャンプは、来年のリオオリンピック出場へ向けて重要な場になると言われている。

チームUSAのメンバーとしてリオオリンピックに出場するには来週のミニキャンプ参加が必須とされているが、レブロン・ジェイムスだけは例外という噂もあった。

だが、ジェイムスは忙しいスケジュールの合間を縫い、キャンプに参加する意向のようだ。

Yahoo Sportsによると、ジェイムスはミニキャンプのミーティングに参加するも、ワークアウトには加わらず、早めにキャンプを去る予定だという。

これは、ジェイムスが代表を務める財団のイベント開催日がチームUSAのミニキャンプ開催日と重なっているためだ。

とはいえ、ミニキャンプでハードな練習を行う予定はなく、顔合わせの意味合いが強いとされているため、「リオオリンピックに出場したいなら、ミニキャンプに参加すべき」と発言していたチームUSAチェアマンのジェリー・コランジェロも納得するだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す