【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール チームUSAのミニキャンプ参加へ!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール チームUSAのミニキャンプ参加へ!

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは、ラスベガスで間もなく開催されるチームUSAのミニキャンプに参加しないと噂されていた。

だが、チームUSAのチェアマンを務めるジェリー・コランジェロが「リオオリンピックにチームUSAのメンバーとして出場したいなら、ミニキャンプニ参加すべき」と発言したことにより、ウォールの心も変わったようだ。

CSN Washingtonによると、ウォールはチームUSAのミニキャンプに参加する方向で考えているという。

FIBAバスケットボール・ワールドカップに出場するメンバー選考目的で行われた昨年のキャンプにも、ウォールは参加。

だが、ポイントガードのポジションの厳しい競争を勝ち抜くことができず、落選していた。

したがって、ウォールにとって今回はリベンジの意味もあるのだろう。

また、ミニキャンプには来年夏にFAとなるケビン・デュラントも顔を出す見込みであり、デュラント獲得を狙い、ウォールとブラッドリー・ビールにとってデュラントとコミュニケーションを深める場ともなる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す