【スポンサーリンク】

ケビン・セラフィン ニックスと1年280万ドルの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・セラフィン ニックスと1年280万ドルの契約に合意

デビューからの5年間をワシントン・ウィザーズでプレイしてきたセンター、ケビン・セラフィンが、ニューヨーク・ニックスとの契約に合意した模様。

SheridanHoops によると、セラフィンは1年280万ドルの契約に合意したという。

ウィザーズではマーチン・ゴータットのバックアップセンターとして安定した出場時間を確保していたが、ニックスではロビン・ロペスのバックアップとして起用されることになるだろう。

なおFA交渉解禁後、セラフィンにはサンアントニオ・スパーズ、オクラホマシティ・サンダー、フェニックス・サンズ、ダラス・マーベリックスも興味を示したと噂されている。

また、先週にはロサンゼルス・レイカーズがセラフィン獲得に動くとも伝えられていた。

セラフィンは昨季、レギュラーシーズン79試合に出場し、平均6.6得点、3.6リバウンド、FG成功率51.3%、フリースロー成功率70.7%を記録。

キャリア5年では通算326試合に出場し、平均6.4得点、3.7リバウンド、FG成功率49.1%、フリースロー成功率71.2%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す