コービー・ブライアント 来季限りでの引退の噂について「まだ分からない」

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントは、来季限りで引退すると噂されている。

ブライアント本人も来季限りでの現役引退を一度は認めたが、やはり難しい決断なのだろう。

ブライアントはYahooSportsに対し、来季限りでの現役引退の可能性を示唆しつつも、複雑な胸中を明かした。ブライアントのコメントをYahooSportsが伝えている。

「まだ決めてない。それについては以前から話してる。『これがラストシーズンになる可能性がある?』その通り。タフな決断だよ。その種の決断を下すのは、本当に難しい」

「シーズンが終わった後に決断を下さなければならないと思う。シーズン前に決断するのは難しいよ」

ブライアントはかねてより、「プレイできないと思ったら引退する。プレイできると思ったら現役を続ける」と話していた。

すべては来季が始まってみなければ分からないということであり、ブライアント本人にも迷いが生じているのかもしれない。

シーズン中にも引退に関するさまざまな噂や憶測が飛び交うと予想されるが、ブライアントが引退の決断について考え方を変えることはないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    是非若手とボールを共有してほしいですね。
    FG%3割台なのに打ちまくるスタイルはそろそろ封印しないと厳しいかと思います、
    とはいえ大事な場面では彼にボールを託すしかないと思うのでクラッチシュートには期待です

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もそう思います!
      共有しないと周りも成長しませんしね!

*

CAPTCHA