ケビン・デュラント チームUSAミニキャンプ中の練習参加へ

【スポンサーリンク】

まだ完全復活には至っていないと言われるケビン・デュラントは、ラスベガスで開催されるミニキャンプに顔を出すも、練習やエキシビジョンマッチには参加しないと伝えられていた。

だが、エキシビジョンマッチへの不参加姿勢は変わらないものの、練習には参加するようだ。

USA Todayによると、デュラントのエージェントを務めるリッチ・クレイマンとマネージャーを務めるチャーリー・ベルが明かしたという。

チームUSAのミニキャンプでは、日本時間12日と13日に軽いワークアウトが、ミニキャンプ最終日となる14日にエキシビジョンマッチが行われる予定だ。

なお、チームUSAのチェアマンを務めるジェリー・コランジェロは、ミニキャンプでは接触なしのワークアウトを行うことを明かしており、エキシビジョンマッチについては「楽しいオールスターゲームになるだろう」と話していた。

エキシビジョンマッチには出場しないものの、ワークアウトに参加できるということは、所属するオクラホマシティ・サンダーにとって良い報せと言えるだろう。

少なくともサンダーのトレーニングキャンプまでには完全復活が期待できそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA