ブランドン・ナイト トレード希望のマーキーフ・モリスについて「一緒にプレイしたい」

【スポンサーリンク】

フェニックス・サンズのマーキーフ・モリスは先日「サンズにはいたくない。サンズの誰とも話したくない」とし、トレードを希望していることを明かした。

公式の場でトレード希望を明かしたことにより、サンズのフロントオフィスや選手の間には衝撃が走っていることだろう。

だが、ポイントガードのブランドン・ナイトはモリスの残留を希望している模様。ナイトのコメントをthe Arizona Republicが伝えている。

「彼(モリス)にはただハッピーになってもらいたい。この問題について俺が言えることはそれだけ。もし彼が俺らと一緒にいたいなら、俺らは大歓迎さ。彼は素晴らしい選手。俺は彼と一緒にプレイしたいと思ってる。だけど、俺たちといたくないなら、それはビジネス。さっき言ったように、俺はマーキーフにハッピーになってもらいたいだけ。それが肝心なこと。彼のことはプレイヤーとして大好きだよ。彼の試合が大好き。だから、俺は彼のためにプレイできることに興奮してるんだ」

とはいえ、ナイト以外の全員がモリスとのプレイを希望しているとは限らない。

今回の件を受け、モリスとのプレイを望まない選手もいるかもしれない。

来季をチーム一丸となって戦うためにも、サンズのフロントオフィスには英断が求められるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ググリオッタ

    ナイト大人の対応やな
    でもマーキーフはもう絶対いらんわ

    ここまで幼稚な奴には何にも期待できん
    獲ってくれるとこあったらどこでもいい。なければ中国でもヨーロッパでもお好きなとこに・・・

    球児の夢舞台を台無しにしている甲子園のネット裏のただの目立ちたがりの老害ども並に不要ですわ

    ウォーレンのPT増やしてくれたらいい

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まずサンズには残留しないでしょうね。
      トレーニングキャンプにも行きたくないようですから・・・

*

CAPTCHA