【スポンサーリンク】

歌手のリアーナ マット・バーンズとのデート報道に激怒か!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

歌手のリアーナ マット・バーンズとのデート報道に激怒か!?

オフにメンフィス・グリズリーズへ移籍したマット・バーンズは先日、歌手のリアーナとのデート現場が目撃された。

バーンズはデート報道を受け、「すべては噂で、すべては憶測。リアーナは今は俺の友達なんだ。俺らがどうなっていくのか見てみよう」と交際発展への可能性を匂わせていたが、リアーナとバーンズに将来はないようだ。

bleacherreport.comによると、リアーナはバーンズの発言に激怒し、デート報道を真っ向から否定したという。

リアーナはSNSに「会ったこともない」、「全然知らない」、「名誉毀損」などのハッシュタグと共にバーンズの写真を投稿している。

ジョエル・エンビードのようにしつこく食らいつくのか、それとも新たなパートナーを探すのか。

おそらくリアーナからは手を引いたほうが無難だろう。

なお、リアーナにはF1レーサーのアル・ハミルトンとのデート報道もあがっており、リアーナはハミルトンとの交際を希望しているため、バーンズの発言に激怒したとも噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す