【スポンサーリンク】

トレード噂のホセ・カルデロン 来季もニックスでプレイか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード噂のホセ・カルデロン 来季もニックスでプレイか?

昨季からニューヨーク・ニックスでプレイしているベテランポイントガードのホセ・カルデロンには、トレードの噂が付きまとっている。

カルデロンのトレードにはロサンゼルス・クリッパーズやミネソタ・ティンバーウルブズが興味を持っていると噂されているが、ニックスがトレードに急いでいるというわけではなさそうだ。

ESPNによると、ニックスはカルデロンのトレードを焦っておらず、バスケットボールIQの高いカルデロンには来季もチームでプレイしてもらいたいと考えているという。

ただし、あくまで噂レベルの話であり、トレードの噂はこれからも付きまとうことになるだろう。

33歳のカルデロンは昨季、ニックスで42試合に出場し、平均9.1得点、3.0リバウンド、4.7アシスト、FG成功率41.5%、3P成功率41.5%を記録。

キャリア10年では通算676試合に出場し、平均10.2得点、2.5リバウンド、6.7アシスト、FG成功率47.5%、3P成功率41.2%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す